気品ある接客と上質なサービス

志都呂地区の方と交流会(運動の無料体験)を行いました!

2021年05月13日 | 施設案内

5月10日木曜日午後2時から、志都呂地区お住まいの方対象に第1回目の無料体験を行いました!
4月の介護保険改正で、通常のデイサービスも地域住民との交流を持たなければならないという事になりました。
幸い、大家さんがSSKCデイサービスの2階にお住まいなので、自治会の回覧板に無料体験のチラシを入れさせていただけないかとお願いしたところ、快く自治会にOKを頂きました。
残念ながら、今回は直接の申し込みはありませんでしたうわっ

所長が志都呂にお住いのSSKCハリマッサージのお客様に声をかけてくれ、本日体験していただくことが出来ました!
以前はダンスもやっていたそうですが、膝を痛めてから運動不足になっているとのこと。
ストレッチの後、マシンを6種類ほど体験していただき、久しぶりに運動ができ喜ばれていました。
介護保険を使ってない方には、全く縁のない施設なので無料体験が浸透するには時間もかかりそうですが、地道にやっていきたいと思います。

志都呂地区の方と交流会(運動の無料体験)を行いました!

同じカテゴリー(施設案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
志都呂地区の方と交流会(運動の無料体験)を行いました!
    コメント(0)