気品ある接客と上質なサービス

今年もSSKCデイサービス機能訓練センターをご愛顧いただきありがとうございました

2021年12月17日

少し早いですが、年末は例年バタバタ終わってしまうので早めにご挨拶することにしました。
約2年、新型コロナに振り回されておりますが、幸い感染者も出さず、平和に年を越せそうです。
オミクロン株が広まらないように願うばかりです。

さて今年は、春もスタッフが引っ越しで退職したのですが、年末も残念ながら引っ越しと、親の介護でスタッフの退職がありました。
SSKCは9割が女性スタッフですので、家庭の事情での退職はやむを得ない状況です。
写真は、退職する看護師さんが作ってくれたお菓子!ではありません。
紙粘土で作ったというマグネットです!チョコレートなどはボンドに色付けをして、作っているそうです!
本物のお菓子みたいで、食べたくなると何回も言ってしまいましたおすまし
今年もSSKCデイサービス機能訓練センターをご愛顧いただきありがとうございました

SSKCは女性が働きやすい職場を目指していますので、学校行事や、子供さんの急な病気などでもお休みを取りやすくしています。
今回、引っ越しで退職する看護師さんも働きやすいと言ってくれました。
そして、代表が目指すところの品の良いサービスを象徴する言葉遣いの丁寧さがとても良いと言ってくれました。
その言葉を励みに、2022年もサービス向上目指してまいります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もSSKCデイサービス機能訓練センターをご愛顧いただきありがとうございました
    コメント(0)