気品ある接客と上質なサービス

出産、育児で一時職を離れていたスタッフが、復帰することとなりました。

2021年12月25日

出産、育児で約3年仕事を離れていたスタッフから、久しぶりにlineで連絡が入り、子供さんの保育園が決まったので復帰したいとの相談がありました。
ちょうど、見学対応や、契約の仕事ができるスタッフが足りないところだったので、経験豊富な彼女の力を借りたいと思い来年からお願いすることにしました。春まではお母さんに見てもらい、働けるとのこと。
復帰の打ち合わせに来た時の写真です。また一緒に働けると皆喜んでいます。
出産、育児で一時職を離れていたスタッフが、復帰することとなりました。
ゲストの皆さんも久しぶりに会って、涙ながらに喜ばれていましたおすまし

さて、年末も押し迫り毎日少しずつスタッフにやってもらっていた大掃除の今日は最終日。換気扇はスタッフがやってくれ助かりました。私はと言えば先日の窓掃除のときに忘れてしまった、風除と格闘!こびりついていたコケもとりすっきりしました!
出産、育児で一時職を離れていたスタッフが、復帰することとなりました。
気持ちよく新年を迎えられそうです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出産、育児で一時職を離れていたスタッフが、復帰することとなりました。
    コメント(0)