気品ある接客と上質なサービス

明けましておめでとうございます。寅年の1年が始まりました。

2022年01月08日

新年あけましておめでとうございます。 今年は4日火曜日から仕事始めでしたが、あっという間に週末になってしまいました。
予想通り、冬は新型コロナも再燃、しかもかなり感染力が強いという事で気を引き締めていかねばなりません。
対策と言えば、引き続きの感染予防と体調管理しかないのですが…ガーン
それが1番大事ですね!これが、最後の波となるように祈ります。

さて、去年は私が年女でしたが、今年は長女が年女の寅年です。
毎年、干支の置物を作ってきてくれる利用者様のご主人がお亡くなりになり、しばらく創作意欲も失せてしまったようでしたが
今年は、寅の飾りを久しぶりに作ってきてくれました!

明けましておめでとうございます。寅年の1年が始まりました。
切り絵だそうです。お見事ですね。
少し元気を取り戻せた様子で、こちらもほっとしました。
今年も、1年飾らせていただきます。
明けましておめでとうございます。寅年の1年が始まりました。
良い年になりますようにおすまし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明けましておめでとうございます。寅年の1年が始まりました。
    コメント(0)