気品ある接客と上質なサービス

新型コロナ対策研修会を行いました。

2022年01月26日

オミクロン株の強力な感染力に連日振り回されております。ゲストの熱発もありましたが幸いPCR陰性で、今のところはスタッフ家族にも感染者が出ておらず休まず営業できています。
1月22日土曜日は以前から研修会と決まっていました。久しぶりに対面でする予定でしたが、この感染状況なので全員ズームでの参加としました。内容も、新型コロナ感染対策の再検証となり、利用中の消毒の見直しや、対応の見直しが話し合われました。
早速追加で決まった
 手指消毒回数の増加
 トイレ電気は常時つけて、スイッチを触らないようにする
 車は、常時換気に切り替え、寒い場合閉める
 車内の会話を、今しばらく謹んで頂くようにする
 鞄を持てる方は、自分で持っていただく
などの項目を再度皆様に説明と、お便りで周知させていただきました。
 
新型コロナ対策研修会を行いました。

全員ズームなので、顔出しの参加です。最近入ったスタッフは、初めてマスクをとった顔を画面越しに見ることが出来ました。
スタッフも初めて所長も顔を見る人もいました。印象が変わったかもしれませんおすまし

さて、全員ズーム参加の予定で事前に接続テストもしたのですが、ズームのアップロードをお願いしたら入室できないスタッフが数名出てしまい結局デイサービスに来てもらいました。研修終了後、ズームの研修会となりました眠っzzz
新型コロナ対策研修会を行いました。
近々再度ズーム研修を行い、リベンジしたいと思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型コロナ対策研修会を行いました。
    コメント(0)