気品ある接客と上質なサービス

初めてのZOOM会議を行いました

2021年01月23日 | 研修会

本日、2021年第1回デイサービス研修をZOOM会議で行いました。
代表柴田泰志の2021年最初の講和に加えて、2月に介護福祉士会のリモート出前講座を控えているのでその練習もお願いしました。
まずは、パソコン初心者のスタッフのWifi設定からスタート!
現場での参加者3名は、距離をとりながら手順を確認しています。

無事にインターネット接続もできて、リモート会議のスタートです。
自宅や、出先から参加のスタッフは7名。初めてのスタッフもいましたが
皆頑張って取り組んでくれて、スムーズに参加できました。

代表からは、ZOOMの使い方や新型コロナに関する講和、今後の展望などの話があり、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
代表の話の中で、今後はコミュニティが大事になるという事も言っていました。昨年は新型コロナに振り回され、なかなかスタッフとのコミュニケーションがとりにくい状態でした。
今年は、ZOOM会議も活用しながらコミュニケーションを深めていく年にしたいと思います。

初めてのZOOM会議を行いました
初めてのZOOM会議を行いました
初めてのZOOM会議を行いました

同じカテゴリー(研修会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのZOOM会議を行いました
    コメント(0)