気品ある接客と上質なサービス

久しぶりに集合してSSKC全体研修会を行いました。

2020年06月08日 | 研修会

新型コロナの影響で、3か月ほど資料のみの研修でしたが、6月6日土曜日、久しぶりにデーサービスで研修を行いました。
感染対策で所長も準備万端です。
久しぶりに集合してSSKC全体研修会を行いました。

スタッフの席も、ソーシャルディスタンスを意識して配置しました。                                

久しぶりに集合してSSKC全体研修会を行いました。


今回のテーマは、「CA宣言の再確認」 保安管理業務、サービス向上、しつらえについて再度講習を受けました。
また、今期の最優秀CAの表彰も行いました。
久しぶりに集合してSSKC全体研修会を行いました。

同じカテゴリー(研修会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに集合してSSKC全体研修会を行いました。
    コメント(0)