気品ある接客と上質なサービス

本日台風14号の影響でお休みさせていただきました

2021年09月18日

本日は、暴風警報も大雨警報も出ていない台風の状況ではありますがお休みとさせていただきました。
昨日17時に浜松市から【高齢者等避難】が発令されたため、ゲスト、職員の安全を守るため昨日の時点でお休みを決定しました。
今回の台風が、中心地より東側で大雨となっているため浜松市でも【高齢者等避難】を深夜になる前に発令したようです。
災害が起きてから、避難指示の遅れがあったなどと問題になるケースが今までもありました。
デーサービス提供側としても、正直もっと雨の強い日でも送迎してるよと思ってはいますが眠っzzz
ここは、警戒レベル3の発令が浜松市からでてるからと線引きをしておかないといけないと思います。

「休んだけど、雨ひどくなかったね」「やれたんじゃないの?」 来週ゲストに言われることと思いますが、
「そうですね~、何も被害がなくてよかったですよね~」と笑顔で答える予定です。
本日台風14号の影響でお休みさせていただきました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日台風14号の影響でお休みさせていただきました
    コメント(0)