気品ある接客と上質なサービス

ウォーターサーバーサーバーを入れました。ミネラルたっぷりです。

2021年04月14日 | 施設案内

2021年4月に介護保険の改正がありました。連日新しい介護報酬への変更などの対応に追われています。また
SSKCでは、機能訓練と口腔機能の訓練も合わせて進めていくという国の方針に従い、新しく口腔機能向上訓練も開始しました。口腔機能の訓練では咀嚼、嚥下、呼吸の訓練を行いながら看護師が定期的に口腔チェックを行い、誤嚥性肺炎を予防していくというものです。詳しくはまたご紹介することとして、
今回は新しいウォーターサーバーのご紹介です。
水道直結型でタンクの交換の必要もなく、手軽に温水、常温水、冷水が出るので忙しい毎日に大活躍です!
ミネラルウォーターが出るので
これから、熱中症が心配される時期になりますが、ゲストの皆さんのミネラル補給に活躍してくれそうです。
ウォーターサーバーサーバーを入れました。ミネラルたっぷりです。

同じカテゴリー(施設案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォーターサーバーサーバーを入れました。ミネラルたっぷりです。
    コメント(0)