気品ある接客と上質なサービス

2023年 新しい年が始まりました

2023年01月08日

2023年が始まりました。今年も新型コロナとの戦いが続きそうです。現在SSKCでは週2回の定期的抗原検査を行い体調管理に努めております。スタッフにはご家族も含め体調が悪い場合、早めに休んでもらうことを徹底しています。
さて、毎年新年にちなんだ作品をゲストに頂いています。
2023年 新しい年が始まりました
可愛らしいウサギですね。

2023年 新しい年が始まりました
こちらの塗り絵は新年に合わせて、ゲストが飾ってくれました。
今年も新たな気持ちでスタートできますね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2023年 新しい年が始まりました
    コメント(0)