気品ある接客と上質なサービス

新型コロナ感染予防対策、継続しています。

2020年09月10日 | 施設案内

今週に入り、急に涼しい日も増えてきましたが、湿度が高いのでまだまだ熱中症も気を抜けません。
8月はかなり暑く、毎日補水液を飲んでいただく方もありました。

ここのところ浜松ではコロナの感染者も出ていないのでほっとしていますが、日々の感染予防対策は、気を抜かず継続しております。
スタッフは、外から帰ったときは必ずしっかりと手洗いをしています。送迎車や、訓練器具の消毒、ゲストの手指消毒をまめに行っています。
お茶は、マスクを外す時間が少ないように、小さめの紙コップで頻回に飲んでいただくようにしています。
もちろん、利用前の体温測定、マスク着用も徹底しています。
ただし、夏場はマスク着用での運動は熱中症の心配もあります。
適宜、距離を取ったうえでマスクを外して運動して頂いております。

写真は集団体操の中で行っている、脳トレの様子です。
看護師が担当していますが、毎週内容を工夫して皆さんが楽しくできるように
考えてくれています。いい笑顔ですね。


新型コロナ感染予防対策、継続しています。

同じカテゴリー(施設案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型コロナ感染予防対策、継続しています。
    コメント(0)