気品ある接客と上質なサービス

新型コロナの影響でお休みしていた方も復帰されました。

2020年05月19日 | 施設案内

静岡県の緊急事態宣言が解除されたためか、コロナの感染を心配してお休みされていた方も
今週から復帰されましたおすまし

デイサービスは休むことなく提供してまいりましたが、引き続き感染予防は気を抜くことができません。
器具のこまめな消毒や換気、スタッフおよび利用者様ご家族様の体調チェックなど
今後も気を緩めず行っていきます。

それに加えて、マスク着用でのご利用となるため熱中症対策が重要になってきましたびっくり
こまめな水分補給!マスクを外して運動できる場面は外すなど工夫が必要です。
高齢者はのどの渇きの訴えも少なく、加えてマスクをしていると顔色や、表情の変化も気がつきにくくなってしまいます。

安心して運動していただけるように、日々対策していきたいと思います。

新型コロナの影響でお休みしていた方も復帰されました。
新型コロナの影響でお休みしていた方も復帰されました。



同じカテゴリー(施設案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型コロナの影響でお休みしていた方も復帰されました。
    コメント(0)