気品ある接客と上質なサービス

新型コロナウイルス感染予防対策を追加しました。

2020年04月10日 | 施設案内

7都府県に緊急事態宣言が出され、連日の感染者の増加に驚くばかりです。
幸い浜松市では感染者は増えていないものの、首都圏では感染源が不明な方が増えているとのこと。
すぐそばにウイルスがあるものとして行動しないといけなくなっています。
SSKCでは、厚労省からの指導が出る前にデイサービス利用時、ご自宅での体温測定をお願いするなど
出来る限りの感染予防を行っているつもりですが、
今回の緊急事態宣言を受け、スタッフに次の指示を出しました。

1 感染者多発地域に行った人との接触を避ける事
2 県外からの帰省者があった場合申し出て、お休みして体調観察すること

また合わせてゲストの皆様にも申し出をお願いしました。
加えて、院内感染の原因が医局のタブレットだったのではないかという記事を見かけたため
手洗いは頻繁に行っているものの、共有タブレット使用前にアルコール消毒を行うことにしました。
感染拡大を食い止めるために、情報を得ながら日々対策を練っていきます!


新型コロナウイルス感染予防対策を追加しました。

同じカテゴリー(施設案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型コロナウイルス感染予防対策を追加しました。
    コメント(0)