気品ある接客と上質なサービス

模様替えしました。

2019年02月04日 | 施設案内

今日は立春ですね。前回の投稿からずいぶん経ってしまいました眠っzzz
インフルエンザが猛威を振るうう中、SSKCではなんとか影響なく提供できています。職員も今のところ感染者は無しおすまし
寒さの影響で体調がすぐれない方もありますが、比較的お休み少なく感じています。

さて年末から一月にかけては、認知症が進んだ為一日のデイへ移行した方や、ご家族の体調悪化により施設入所になった方など
終了の方が続きました。
こんな時は気分を変えようと、室内の模様替えを行いました。
をいくつかつけて、植物や季節の小物を置いてみましたクローバー

神棚を付けたともいわれましたが(笑)ゲストの皆さんも気分が変わって良かった様です。
模様替えしました。
模様替えしました。



同じカテゴリー(施設案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
模様替えしました。
    コメント(0)