気品ある接客と上質なサービス

研修会行いました

2018年07月15日 | 研修会

7月14日土曜日、ケアアテンダント研修を行いました。
今回のテーマはSSKCにおける看護師の役割。アテンダントさんも忙しい中全員出席してくれました。
看護師3人でまとめてくれた資料を参考に、怪我の手当てや熱中症対策など
発表者の看護師と、フォロー役の看護師で分かりやすく説明してくれました。
開設当初は定員10人だったので、看護師はスタッフにいない状況で10年ほどやってきました。
やはり医療面での対応が必要なときは
看護師がいてくれると安心出来ます。

同じカテゴリー(研修会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
研修会行いました
    コメント(0)